ここから本文です

DSのゲームで、マイナーだけど実は面白いRPGってなにかありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1110:57:32

DSのゲームで、マイナーだけど実は面白いRPGってなにかありますか?

プレイ時間は問いません。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2019/9/1521:31:15

『エルミナージュ2~双生の女神と運命の大地~DSRemix』とか
『メタルマックス2:リローデッド』や
『ルーンファクトリー3』ですな。
どれも中古相場は相変わらず高騰してますがw

安価でそれなりに長く楽しみたいなら
『真・女神転生ストレンジジャーニー』や
『世界樹の迷宮3~星海の来訪者』あたりをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2019/9/1409:14:30

漫画原作のカードバトルRPG
「ブレイザードライブ」
https://www.youtube.com/watch?v=bOjr30FBgjk

独特な世界観で自由度高めの
「メタルマックス」シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=uA6ZgTrtL3Q

この2つがオススメですね

mai********さん

2019/9/1116:22:34

アヴァロンコードは結構ハマりました