ここから本文です

東京電力は「停電復旧するする詐欺」はいつまで続きますか?

mom********さん

2019/9/1111:46:37

東京電力は「停電復旧するする詐欺」はいつまで続きますか?

補足東電社員やその家族の反論はお断りいたします

閲覧数:
292
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/9/1122:11:25

あなたみたいな、心の冷たい人間がいるのですね。
恥ずかしいです。

それだけ電気大好きなんですね、ツンデレですね!
毎日電気が使えること感謝した方がいいですね。

質問した人からのコメント

2019/9/15 22:56:33

上流国民の私を「恥ずかしい」と罵るなんてどれだけ自意識過剰なんでしょうか?

そんな図々しい貴方にベストアンサーをくれてやります

「東電 停電」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jvw********さん

2019/9/1121:57:01

詐欺呼ばわりすんのは止めろ!!
暑い中復旧作業してる人がいるんだぞ!
むしろ 頑張れ!と応援するべき

2019/9/1113:15:49

千葉県内ではあれだけの高圧電線や道路際の電線が倒れいます。どれほどの作業員をいつまで何人派遣できるのか…が不透明なので、詐欺ではないでしょう。

テレビニュースだけの情報では北海道胆振東部地震以上に電線が倒れているようですから。

bsr********さん

2019/9/1113:04:39

これは酷いですよ。何故詐欺呼ばわりなのか。原因は天災で東電も被害者ですよ。電気がこなく大変な方々、東電依頼で汗をながし現場復旧してる作業員がいます。貴方は軽々と詐欺という言葉をつかうのか?

bik********さん

2019/9/1112:20:40

東電の頑張り次第ですね。
会社的の立場的に、復旧します、としか言えないですからね。復旧できるか、わかりませーん、なんて言おうものなら、暴動が起きると思います。

m52********さん

2019/9/1111:50:54

詐欺でも何でもありません。