ここから本文です

トイレットペーパーをティッシュ代わりに使うこと、ありますか?

gor********さん

2019/9/1111:54:06

トイレットペーパーをティッシュ代わりに使うこと、ありますか?

閲覧数:
85
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/9/1111:55:57

トイレットペーパーの方が長持ちするのでトイレットペーパーをティッシュ代わりに使いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

len********さん

2019/9/1310:35:21

アウトドアではよく芯を抜いたのを持って行くので、そのノリで室内にも置いておくことがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/9/1221:43:11

水溶性だから すぐに破けちゃうから なるべく使いません。

マーマーさん

2019/9/1219:34:57

あるある 代理です。 ダブルなら少しの間なら余裕です。

亮太郎さん

2019/9/1213:15:41

家ではありますが、外ではないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2019/9/1115:07:40

芯を抜いて「中出し」で使用しています♥。