ここから本文です

iphone11の予約が夜9時になりましたが、夜9時までソフトバンクショップが空いてい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1112:07:42

iphone11の予約が夜9時になりましたが、夜9時までソフトバンクショップが空いていないです。
今回店舗予約は無理なのでしょうか?
発売当日に受け取りたいので翌日は考えてないです。

閲覧数:
406
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/9/1118:05:03

先ほどの発表だと、21時からみたいです。
一部店舗では、14日からの予約もあるみたいですよ。

  • この返信は取り消されました。

「iPhone11」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/9/1323:30:06

店舗は翌日土曜の営業開始時から受付開始です

pnr********さん

2019/9/1112:37:06

アップルのサイトで買いましょう

ter********さん

2019/9/1112:17:58

この時間は、アメリカ時間
日本での販売が決定し次第に店頭での予約を行うようにして下さい。