ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

年末に仁川空港経由でタイに行くのですが航空機の関係でソウル市内で一泊するため...

seb********さん

2019/9/1112:28:47

年末に仁川空港経由でタイに行くのですが航空機の関係でソウル市内で一泊するためダウンコートを着ていこうと思っているのですが仁川からタイに行く時に7日間位ダウンコートを空港で預けられる所がないかお聞きした

いのですが。できればスーツケースにいらない物を入れてスーツケースごと預けたいのですが教えて頂ければ助かります。航空便は大韓航空ですこんな時皆さんはどうしてますか?いのですが。できればスーツケースにいらない物を入れてスーツケースごと預けたいのですが教えて頂ければ助かります。航空便は大韓航空です。こんな時皆さんはどうしてますか?

閲覧数:
22
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/9/1113:05:07

仁川空港の3階出発フロアの両サイドに、手荷物預かり所があります。

荷物の大きさにより料金は、1日6000ウォン~1万ウォンです。1週間預けることは可能です。

注意点としては、韓国国内側にあるため、帰りの乗継の際も韓国に入国が必要になることです。乗り継ぎ時間が短いとハイリスクです。

もう一つの方法は、服は機内に持ち込んでバンコクのスワンナプーム空港で預かる方法です。

スワンナプーム空港の2階と4階に荷物預かり所があり、荷物の大きさによって料金は、1日100~150バーツで1日を過ぎると12時間単位で半額ずつ課金されます。

自分なら、旅程の途中に荷物を残すと万一帰りにピックアップできないリスクがありますので、目的地まで持っていきます。

※帰りの便がトラブルで欠航して、金浦空港経由ならすぐ手配できるといわれたら、荷物を諦めるか帰るのを遅らせるかの選択になります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる