ここから本文です

ウイルスバスターについて

アバター

ID非公開さん

2019/9/1113:08:13

ウイルスバスターについて

MacBookにウイルスバスターは必要ですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2019/9/1322:29:46

ウィルスに感染したくないのであれば入れたほうがいいと思います。

MACのウィルスはWindowsに比べて少ないといわれていますが、

あくまでも少ないだけで決してないわけではありませんので
対策をするに越したことはありません。

ちなみにIphoneやAndroidにも入れたほうがよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/9/1115:48:00

必要ありません。

AmuseFanKYGさん

2019/9/1113:30:30

常時最新の環境に
アップデートしておければ
さほど心配することはないかも。

ただし、ウイルスに
macご感染しないとは
誰も言い切れません。
私の身近に、
ネットでのスポーツ中継の
ライブストリーミング経由で
感染した実例はあります。