ここから本文です

大手私鉄ではどこが一番好きですか?

wal********さん

2019/9/1113:49:13

大手私鉄ではどこが一番好きですか?

小田急近鉄京急京王京成京阪西武相鉄東急東武南海西鉄阪急阪神名鉄東京メトロ。

閲覧数:
83
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1217:48:56

西日本鉄道
名古屋鉄道

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まめさん

2019/9/1719:19:21

南海、京急、名鉄、阪急、東急など迷いますね。
この中では南海が好きです。

和のオタさん

2019/9/1211:42:49

kunibiki okiさん

2019/9/1210:32:28

JR九州です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1200:19:59

小田急です。

ryu********さん

2019/9/1122:14:28

阪急ですね。京阪沿線住民ですが。