ここから本文です

注文住宅で家を建てていて、建物完成間近なのですが、画像にある地面から出ている...

knu********さん

2019/9/1113:57:35

注文住宅で家を建てていて、建物完成間近なのですが、画像にある地面から出ている青いホースは何か教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

補足もし、屋外水栓用だとしたら打ち合わせ図面と位置が違い、本来なら外壁から配線が出てる位置に屋外水栓をつくるのですが、やり直しは簡単にできますか?
心配です。

青いホース,注文住宅,建物完成,地面,外構,立水栓,散水栓用配管

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

katumokuさん

2019/9/1114:11:01

立水栓・散水栓用配管では無いでしょうか。

  • katumokuさん

    2019/9/1118:09:04

    補足・・・水道局検査も有り当初計画通りやり直すと思われます。

質問した人からのコメント

2019/9/11 19:41:21

みなさん、いろいろ意見ありがとうございました。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/9/1114:42:33

青は屋外水栓、図面の位置へ設置可能です。
ただ、外構工事が別途発注なら、事前に監督と確認し外構業者と打合せした方が間違いないです。