ここから本文です

ディズニーランド、シーの園内アナウンスで一般的に多いのが閉園時やショーパレ開...

ツグミの子さん

2019/9/1114:17:16

ディズニーランド、シーの園内アナウンスで一般的に多いのが閉園時やショーパレ開始何分前やショーパレの中止等が多いと思いますがそれ以外のアナウンス聞いた事は有りますか?滅多に聞かない様

なものとか。聞いた事が有る人は教えて下さい。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/9/1114:27:48

先日、台風15号の接近の際には、ディズニーシーとディズニーランドの9月8日の閉園が22時→21時に、
9月9日のディズニーシーの開園が8時→9時に変更となりました。

これについてのアナウンスはあったようですよ。

質問した人からのコメント

2019/9/14 21:12:12

私は確か3年位前に高温注意報のアナウンスをランドで聞いた事が有ります。レアですか?最近は聞きません。皆様方ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/9/1222:15:55

ふつうは呼び出し放送がないけど、よほどの場合は呼び出し放送がありますよ。
2回ぐらい聞きました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/9/1115:49:25

開園前、いろんな業務放送が流れます。パーク横の道路で聞こえることもあります。