ここから本文です

質問します。 毎月AP(ヤフー(カ より10,310円程度が銀行口座より引き落とされてい...

yuk********さん

2019/9/1114:20:52

質問します。
毎月AP(ヤフー(カ より10,310円程度が銀行口座より引き落とされていますが、何の金額でしょうか?

プレミアム会員にはなってますが、支払っている詳細がわかりません。
どうしたら引き落とし金額の詳細を知ることができますでしょうか?
また電話等での問い合わせはできないのでしょうか?
教えてください。宜しくお願いします。

Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1119:04:01

毎月AP(ヤフー(カでの引き落としは、Yahoo!BB会員で
Yahoo!指定金融機関外からの引き落との場合です
一度、Yahoo!BBのIDでBBのトップページ等にご利用料金の確認???
等無かったですか????

Yahoo!指定金融機関は、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行、楽天銀行の4銀行以外から引き落としは毎月AP(ヤフー(カは地方銀行など

プロパイダーご利用金などでは????

質問した人からのコメント

2019/9/15 00:05:12

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

♡美咲♡さん

2019/9/1114:22:51

https://card.yahoo.co.jp/

ここでログインしてご利用明細っていうところを押すと見れます。