ここから本文です

AccessのVBAについて質問いたします。

hk_********さん

2019/9/1816:00:03

AccessのVBAについて質問いたします。

開いているクエリにて最後の行までのループ(繰り返し)する
ループ内で、
①クエリ1の"フィールド1"のデータとテーブル1の"フィールド1"のデータが一致するまで次の行へと検索する
ループを終了し、

②内容が一致する行に到達したときに、変数b(0)にクエリのフィールド2のデータを格納し、
変数b(1)にクエリのフィールド3のデータを格納する
③格納したb(0)の値をForm1のコンボボックス1とテーブル1のフィールド2に反映し、b(0)の値をForm1のコンボボックス2とテーブル1のフィールド3に反映させる

もしお分かりでしたら、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数:
13
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgf********さん

2019/9/2116:40:15

ttp://accessvba.pc-users.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる