ここから本文です

生活しやすいから

アバター

ID非公開さん

2019/9/1115:20:00

生活しやすいから

東京に人が集まるのですよね?

物価高いとか言うけど
そのことを超える便利さがある。

印西市が住みやすいなんて
妄想。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2019/9/1120:04:32

職場が近いからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/9/1218:38:00

生活しやすいというより収入を得る手段が東京にあるからですね。

職場が印西市にあったら東京に住むより「生活しやすい」のでは?

編集あり2019/9/1115:24:45

仕事がたくさんある、、
というのも
東京に人が集まる
一つの理由かもしれませんね。

先日、アド街ックで、
印西市を紹介してましたね。

魅力的ではあるけれど、
シニアになったりで、
免許返納したら、
住みやすくは無さそうに
感じました。

一つ一つのお店が大きいのは
体力がなくなってくると
キツイと思います。