ここから本文です

映画「人間失格」見てみたい人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1115:21:26

映画「人間失格」見てみたい人いますか?

太宰治作品でこの話は気になります。
沢尻エリカや小栗旬、宮沢りえさんも出演しますし。

閲覧数:
2,850
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rt0********さん

2019/9/1518:28:12

本日観てきました。
出演者の誰かのファンなら観に行ってもいいのでは?作品自体を楽しもうとするならオススメしません。

全体として盛り上がりもなく、ダラダラと展開して行きます。濡れ場も大した事ないです。
沢尻エリカが一番損な役だったと思う…3女優の中でハズレ役でした。二階堂ふみは脱いでたけどそれだけって感じ。
宮沢りえは流石の演技でした。観客が唯一泣いたのは宮沢りえのシーン。私も心が揺れました…。

小栗旬は予想通りの演技。演技が評価されない理由は本作でも納得でした。藤原竜也とのシーンは芝居臭くて観てられなかった…大根二人だが、故蜷川氏のお気に入りなんで仕方ない。

本日朝一の新宿ピカデリー。
エンドロールが始まった瞬間に席を立つ人多数でした。それが本作のリアルな評価だと思います。

蜷川実花にはやはり映画は撮れない。

「人間失格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s73********さん

2019/9/1422:58:38

興味あります。
内容は大体わかってるけど。

小栗旬のビジュアル太宰治に似てるし。

tea********さん

2019/9/1305:30:44

出演者に魅力を感じないですし、内容も分かりきってるしで、私は観ません。。

hir********さん

2019/9/1120:14:25

見たいですね。

しかし、「人間失格」の映画化というより、太宰治の自叙伝的な映画らしいですよ。