ここから本文です

全国九つの電力会社は困ったときは互いに助け合おうという考えをあるのでしょうか?

ずんどこべろんちょさん

2019/9/1119:43:42

全国九つの電力会社は困ったときは互いに助け合おうという考えをあるのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpt********さん

2019/9/1119:54:39

東京電力は今回の台風15号が原因の停電の復旧のために中部電力から500名、東北電力から500名、北陸電力から70名の応援要員を予定しています。

詳しくはこちらで、
http://www.tepco.co.jp/press/release/2019/1517228_8709.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr_********さん

2019/9/1119:46:52

ハードウエア的に融通できるようになっているのだから、そういう考えは当然あるんでしょうね。

https://www.fepc.or.jp/enterprise/supply/soudensen/index.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意