ここから本文です

昔のグラビアアイドルを調べていて 「岩間香須美」さんという人が 割とマジで好...

pai********さん

2019/9/1120:44:50

昔のグラビアアイドルを調べていて
「岩間香須美」さんという人が
割とマジで好みなのですが、
調べても写真集が1冊あるぐらいでした。
映像ソフトなどはないのでしょうか?

人気がなかったとは思えないのですが(個人の感想ですが)

岩間香須美,グラビアアイドル,写真集,LADYDROP,映像,個人,グラドル

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/9/1309:09:16

「LADYDROP」なる映画(?)へ出演されている様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1209:42:24

おはようございます。

書店員です。

正直、きつい顔に巨乳は苦手です。

写真集の記憶もありません。

特大グラビアも知りませんし。

DVDがでるほどメジャー路線ではありません。

Incognitoさん

2019/9/1121:36:04

大手の中古ショップのサイトで調べてみましたが、どうやら写真集が一冊あるだけで、雑誌でのグラビア掲載もほとんどなかったようです。
私も、ドンピシャ好みのグラドルが、人気がなさ過ぎて写真集もイメージビデオも出さず、悲しい思いをしました。