ここから本文です

至急!! こんな感じの車椅子の方でも簡単に利用することができる自販機は福島県に...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1121:37:52

至急!!
こんな感じの車椅子の方でも簡単に利用することができる自販機は福島県にある喜多方市と会津若松市と会津美里町のいずれかに設置してありますか?してある場合はどの市でもいいので設置してある場所を教え

てください。建物の名前だけでも大丈夫です。(住所が分かると幸いです。)

会津美里町,喜多方市,会津若松市,車椅子,いずれか,市民病院,大きいイオンモール

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/9/1210:38:51

大きな病院や大きな老人ホーム内ならば設置されています

市役所などの公共エリアにも

要するに車椅子の方々が沢山利用しそうな施設にあるということです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/9/1804:21:31

私が普段通院してる市民病院に設置してありますよ(^-^)市民病院なので大きな総合病院です。たまに大きなショッピングモールなどにも設置してあります。

雛苺さん

2019/9/1123:35:33

回答にはなりませんがこの手の自販機って病院内に置いてませんか?
私福島の住人では無いけど近所の病院では見かけた気がしますが

2019/9/1121:46:40

イオンがあれば中にありませんか?
大きいイオンモールなら特に。