ここから本文です

同性愛って不幸だよね。自分が祝福されないから他人も祝福できない。他人の幸せが...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1122:01:43

同性愛って不幸だよね。自分が祝福されないから他人も祝福できない。他人の幸せが面白くない。世の中全部呪って生きてくのかな。それもしんどいですよね。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/9/1423:12:54

祝福してくれる人たくさんいますし他人に祝福されなくてもまぁ自分たち幸せならそれでいいかなって感じです。堂々と恋人晒せる人とか見ると羨ましいなって思うし正直祝福できないけどまぁほとんどの人の幸せは喜べますし不幸ってほどでもないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/9/1123:34:18

ほんとですね

私も世の中呪ってますね

kkx********さん

2019/9/1123:09:54

つーか、他人事なのに、たいへんだねぇ。

new********さん

2019/9/1122:26:13

不幸だと、思った事は特にないけど。