ここから本文です

入社したら募集要項に記載あった事項が改変されていました。何らかの違反にはなら...

cap********さん

2019/9/1123:27:28

入社したら募集要項に記載あった事項が改変されていました。何らかの違反にはならないのでしょうか。

大学院(修士)を卒業し、募集要項に院卒の給与形態が記載された会社に入社しました。

かし実際入ってみると学部生と同じ給与形態で、来年度の募集要項には院卒の給与形態が削除されていました。

よろしくお願いします

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/9/1310:12:26

募集要綱の給与に関する条件に関して何等かの証拠はありませんか?法律違反の可能性が高いので、そういう証拠を持って、まずは労働局に相談に行った方が良いです。


https://roudoutrouble.net/kyujinhyou-kyuryou/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジャックさん

2019/9/1123:29:09

元の募集要項をpdfか紙媒体で残してありますか?
それがないと証拠になりません