ここから本文です

彼氏が可愛いとか好きとか全く言ってくれません。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:29:28

彼氏が可愛いとか好きとか全く言ってくれません。

元々人を褒めたり、感情を言葉に出したりしない人なのはわかってるんですが寂しいです。


付き合う前だってはっきり言葉はなくて
「私たち付き合ってるの?」と聞いたら
「あ?違うのかよ」みたいに不機嫌そうに言われました。


ちなみに未だに身体の関係はないです。


新しいワンピ着た時に「可愛い?」て聞いたら
「あー」て誤魔化すし


「わたしのこと好き?」て聞いたら
「じゃなかったらお前みたいなのと一緒にいねえよ」みたいなこと言われます。笑(元から口が悪い人です)



「好きって言って」ていっても
「うぜえ」って言って顔を逸らします。


なんか書いてて本当に惨めになりました…笑

こういう人に好きって言われたい!って思っても無理なんでしょうか…。

好きって言わせる方法を教えてください!!笑


言葉や態度は悪いけど大切にしてくれてるのは常日頃から感じるんですけどね…。


「わたしのこと好きじゃないの?」とか
「好きな人に可愛いって言われたいな」とか
言ったらうざいでしょうか??

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1620:20:24

彼は他に本命の好きな子がいるのかも。
その子には好き好きというような男性もいるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_b********さん

2019/9/1123:38:56

なんやかんや仲がいいのが伝わってきます。

そういうタイプに限らず、「好きじゃないの?」や「かわいいって言って〜」的なことを言われると男性陣は言いづらくなります。笑

身体の関係が未だないのなら、かなり奥手なんでしょう。あんまり自分のこととかを話さないタイプだと思うので、色々話とか聞いてあげて更に惚れさせましょう。そのうち不意をつくように言ってくる時があると思うので気長に待つことが大切です。

ivf********さん

2019/9/1123:38:23

所詮、そうゆう男です。てか、よく そんな男を好きになったね(笑)

str********さん

2019/9/1123:32:28

恥ずかしいんだろうな~彼氏さん。
初心な感じが微笑ましいです。

好きって言ってくれないと1週間会わない!とか?
なんか思いつかないな。。

bia********さん

2019/9/1123:31:12

体の関係ないと、ただの友達だよね。