ここから本文です

大きくなる金魚の種類を教えてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:29:42

大きくなる金魚の種類を教えてほしいです。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/9/1123:49:41

ジャンボオランダ獅子頭、和金、コメットなどは大きくなりやすいです。

金魚のどの品種も、幼魚の時の栄養状態、あるいは個体差で、驚くほど大きくなる可能性を秘めています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/9/1212:30:36

こんにちは。
ジャンボオランダ
コメット
タマサバ、、、

こんにちは。
ジャンボオランダ
コメット
タマサバ、、、

ryu********さん

2019/9/1206:15:51

オランダ系か和金系とかは大きくなりますね。この辺の品種はコイと一緒でもやっていけるぐらいの大きさになります。