ここから本文です

プロスピAの今あっているルーレットヒッターのイベントはエナジーを使わないと200...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:33:40

プロスピAの今あっているルーレットヒッターのイベントはエナジーを使わないと200点到達は難しいですか?

あと他のイベントもSランク契約書が欲しいのであればエナジーを使ってガチらないと獲得は難しいか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らーめんさん

2019/9/1202:07:02

200点の限界突破コーチはエナジー使わないと厳しいと思います。

あと、イベントはエナジー使わないでS契約書までいけるのもありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/9/1309:56:36

大体のイベントはエナジー使わないと完走はできない。しかし、イベント報酬にエナジーがあるので消費エナジーを最小限に抑えていけばプラスになるし、完走もできる。

brv********さん

2019/9/1200:05:20

自然回復でできるやつもある

今回は無理

限凸コーチはとりたいとこだからエナジー使ってでも走るべき

mos********さん

2019/9/1123:48:00

リターンもある程度もらえるので、イベント時はエナジー使った方がいいですよ