ここから本文です

ニコ生主の加藤純一さんはYouTubeもやってますが、YouTubeのチャンネルのアクティ...

une********さん

2019/9/1200:32:32

ニコ生主の加藤純一さんはYouTubeもやってますが、YouTubeのチャンネルのアクティブユーザー数すごくないですか?ほぼ毎回チャンネル登録者数に対する視聴回数が100%超えてるんですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1323:46:20

ここ最近の平均視聴回数が40万再生前後なので100%は優に超えてますね。
さすがはニコ生チャンピョンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/9/1604:24:11

加藤純一の視聴者は加藤純一しか見ない人が多いから同じ動画を何度も再生するとかですかね。
あとは作業用bgmにしてる人もいるらしいしその辺が複数回再生してるんかな。
登録してない人が見るような人でもない気がするのでね。全部憶測だけど