ここから本文です

昨年やっとSexy ZoneのFCに入ろうと決めました。しかし、その直前で推しである松島...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1200:40:10

昨年やっとSexy ZoneのFCに入ろうと決めました。しかし、その直前で推しである松島聡くんが療養期間に入りました。

5人とも好きですが、松島くんがお休みしている間にFCに入りたいとは思えず、結局まだFC会員ではありません。
昨年も今年もコンサートは友達に誘ってもらえました。
しかし、誘ってくれた友達はもう冷めたと言っていたので次のコンサートに行くかわかりません。
やっぱりコンサートに行きたいなら、FC入るしかないですよね。わかってても戸惑います。
入るならコンサート決まってからがいいのでしょうか.......

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2019/9/1200:46:45

FC入るか一般でとるか友達に譲ってもらう、もしくはTwitterで定価で譲ってくれる人を探す ですかね
FCに入るのはコンサート発表されてからでも全然遅くないと思います。
私も毎年そんな感じです( >_< )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんさん

2019/9/1202:11:35

コンサートに行きたいのであれば入るべきです。決まってからだと結構すぐに応募が始まることが多いですし、始まったらすぐ抽選始まって応募締め切られるので決まってから入るのだと会員証届くのが間に合わない可能性があります…
自担がいないコンサートってかなり寂しくて辛いので、行くなら頑張ってくださいね、、

coco . neさん

2019/9/1200:52:32

一般応募というものもありますが、なかなか当たりづらいです。

コンサートに行きたい気持ちが強いならばFCに入った方がいいでしょう。
または他のFCの人を探すですかね。参戦交渉が必要になると思うのでその際は 早めに行動しとく方がいいがですね

コンサート決まってからの入会だと会員証が届くのが間に合わない可能性もあるので、毎年だいたいコンサートやる期間というものがあるはずなので それも早めに入会しといた方が安全です

定価にしろTwitterなど他の人名義のチケットで入ることは規約違反です。これから二度と行けなくなる可能性があるので絶対やめましょうね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる