ここから本文です

大阪、梅田近辺で最も大きな模型店、ラジコンショップはどこでしょうか?

und********さん

2019/9/1201:10:19

大阪、梅田近辺で最も大きな模型店、ラジコンショップはどこでしょうか?

ヨドバシの地下に塗料、プラモならかなりありますが他ないでしょうか?
ポリカーボ用の塗料うってますかね?

ラジコン用の物がもう少し豊富にあレバ安心なんですが。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2019/9/1812:29:51

日本橋のスーパーキッズランド(´・ω・`)
5階建のお店の2階から5階までが全て模型コーナーになっているんです(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss1********さん

2019/9/1205:24:22

それなら、梅田周辺よりも日本橋付近のほうがおススメ。

スーパーラジコンやスーパーキッズランド本店などのお店があります。

私はラジコンではなく鉄道模型ですが、月に一度は日本橋界隈をウロウロしています。