ここから本文です

年収2000万あったらインプレッサGC8を一瞬で1000馬力とか2000馬力余裕にできますね

アバター

ID非公開さん

2019/9/1201:18:04

年収2000万あったらインプレッサGC8を一瞬で1000馬力とか2000馬力余裕にできますね

スーパーカーや高級車買うよりその方がイイです

年収500~1000万ってどんな仕事だと思いますか
どんな仕事があるんでしょう?

インプレッサGC8,スーパーカー,年収,年収2000万,高級車,ドライビングスタイル,手取り

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/9/1311:42:39

人を使う仕事です。3人も使えば手取りで1000万は越えて行きます。

500馬力は欲しいかな。最高の脚周り、ブレーキ周り、ボディーメイクを与えたいですね。
お金を使って車を自分のドライビングスタイルにフィットさせます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/13 16:02:49

そういう仕事に就きたいです
チューニングも夢のまた夢ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1311:48:18

いやそもそも車なんて買わないですよ・・・・・・
老後に1億2億貯める予定の人は車なんて買ってる場合じゃないですよ。
IT系は2000万くらい普通にいきます