ここから本文です

リンゴスターって何なんですか?

gua********さん

2019/9/1202:20:18

リンゴスターって何なんですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2019/9/1202:36:24

リンゴ・スターは、昔世界的に大人気だったビートルズというバンドのドラマーです。
ちなみに現在の奥さんはボンドガールのバーバラ・バックで、最初の奥さんとの間にできた長男のザック・スターキーも、同じくミュージシャン(ドラマー)です。
そして当然ですが、日本語の“林檎”とは何の関係もありません。はい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lic********さん

2019/9/1217:26:49

タルるートくんを召喚する魔法のことです。

ave********さん

2019/9/1213:25:26

ショッカーの新しい改造人間です。

tt2********さん

2019/9/1213:18:14

人の名前です。