ここから本文です

Mattと、言えば何ですか?

gua********さん

2019/9/1206:18:01

Mattと、言えば何ですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/1206:29:53

新約聖書に出てくる、12使徒の一人であるマタイ(Matthew)。
『マタイ受難曲』『マタイの福音書』の主人公にして、恐らく世界初のMatt。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/マタイ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/9/1219:44:09

桑田の息子だろ

桑田の息子だろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

pla********さん

2019/9/1214:07:59