ここから本文です

緑色の髪のキャラは不人気ですか? マクロス・ランカ、コードギアス・CC意外...

shi********さん

2019/9/1206:56:38

緑色の髪のキャラは不人気ですか?

マクロス・ランカ、コードギアス・CC意外のにんきのキャラはいませんよね

閲覧数:
44
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/9/1207:24:32

古くは
「海のトリトン」のトリトン(緑の髪がトリトン族の証拠)
「コンバトラーV」の南原ちづる
「ダイターン3」の破嵐万丈

絶対数が少なめですが、それほど不人気でもないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

寧ろ逆にCCは大人気だよ
他に別にCCは大評判だよ
例え仮に其れでもCCは大盛況だよ
特にCCは大好評だよ
もしもCCは大絶賛だよ
ラムの勝ち
ラムの勝利
ラムの大勝利
ラムの完全勝利
ラムの圧勝
ラムの楽勝
ラムの戦勝
ラムの連勝
ラムの優勝
ラムの制勝
ラムの奇勝
ラムの全勝
ラムの完勝
ラムの必勝

寧ろ逆にCCは大人気だよ
他に別にCCは大評判だよ
例え仮に其れでもCCは大盛況だよ
特にCCは大好評だよ...

zwd********さん

2019/9/1500:37:28

セーラームーンの海王みちるとか、人気あるけど。

mln********さん

編集あり2019/9/1301:02:14

単純に緑の髪の女性のメインキャラ他のカラーに比べて少ないからだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1213:58:23

プリパラ ファルル
イエスプリキュア こまち

2019/9/1207:08:37

小傘ちゃん人気ない?
うる星やつらのラムとか?