ここから本文です

どうやってプログラムを書けば良いかわかりません。

rik********さん

2019/9/1207:14:07

どうやってプログラムを書けば良いかわかりません。

プログラム,入れ子構造,出力,キーボード,一部分,問題文,くこ

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あみやさん

2019/9/1209:29:24

プログラムの書き方です。
まずは問題文を見て、それを実現する手順を日本語で書くことが第一歩です。
まずはそこまでやってみてください。

入れ子構造になっているものは、最初に一部分だけ単体で作るのがコツです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajyantaさん

2019/9/1513:25:38

いきなり何の学習もすることなくこの問題が出されたわけではないでしょ。
いままで学習したことを復習する。

1)キーボードからの取り込み
2)*の出力(*でなく文字の出力。文字が*に変わっただけ)
3)for()での繰り返し

などなど、格言「ローマは1日にして成らず」