ここから本文です

LINEや、電話だけが使えるスマホはありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1207:19:28

LINEや、電話だけが使えるスマホはありませんか?

高校生なのにYouTubeを毎日意味もなくダラダラと3時間ほど見てしまっています。自分でもいけないとわかっているけど、つい…。

スクリーンタイムはあることがきっかけでパスコードを10回間違えてしまったので、スクリーンタイムははやるのが怖いです。

スクリーンタイムを使う以外でスマホを触る時間を減らせるような方法を教えてください

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/9/1207:35:13

ガラケーのほうがいいんじゃない?ガラケーでもLINEがあるガラケーもあるし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tah********さん

2019/9/1207:22:32

アプリ削除すれば?

pin********さん

2019/9/1207:23:01

ラインは通信なので、ラインができるということはYouTubeも見られますね

単純に電話だけ使いたいなら通話専用SIM(ガラケー用)を差し込むという手がありますが