ここから本文です

Route66やUnderdogのライブでSHOKICHIが弾いている、口に咥えるチューブが付いたキ...

utx********さん

2019/9/1207:39:32

Route66やUnderdogのライブでSHOKICHIが弾いている、口に咥えるチューブが付いたキーボードのような楽器の名前はなんというかわかりますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/9/1209:51:54

チューブはトークボックスという機材で、キーボードと組み合わせて使います。
因みにトークボックスはチューブタイプと喉にあてるものがあります。

  • 質問者

    utx********さん

    2019/9/1319:11:13

    そうなんですね!ありがとうございます!すっきりしました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/1208:45:29

YAMAHA DX100とトーキング・モジュレーター(talkbox)じゃなかろうか。
https://youtu.be/w-ie8yUzWvs