ここから本文です

オンラインカジノは楽しいですか?

jealousyさん

2019/9/1208:42:13

オンラインカジノは楽しいですか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opi********さん

2019/9/1215:14:41

自分もオンラインカジノやろうかと
いろいろ調べたけど、儲けたら儲けたで、
税金かかるんですよね。

今もネット検索とかすれば出てくるけど、
競馬の税金で裁判になった人は、
『営利を目的とする継続的行為から生じた所得として雑所得に該当する』
として、雑所得と判断されたんですよね。

こうなると、単発でやれば一時所得、
継続的行為と言えるぐらい
ギャンブルもやれば雑所得となるのか、判断に迷いますよね。
オンラインカジノの裁判例はないんじゃないかな?

かといって税務署とかには聞きづらいし、など色々考えて、
自分は止めましたね。

結局、自分は今は海外fxやってます。
間違いなく雑所得なので確定申告も損益計算書添付すればいいだけで、
簡単だし。

エックスイーマーケッツを使ってるけど、
オンラインカジノと同じように入金ボーナスもあるので、
似たようなものかなと思ってますね。
上がるか下がるかの丁半ばくちでもあるし。
1万とかからできるし、
ハイレバなら儲かる時は儲かるし。
入出金もオンラインカジノより楽です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/9/1318:40:19

質問者さんはギャンブルに関心があるのでしょうか?
オンラインカジノは定番のスロットやバカラなどもかなりの種類がありますし、ライブカメラを通じて本物のディーラーとゲームを楽しんだりもできますよ。
もしギャンブルが好きなら楽しめるかと思います。
中にはよくない評判を聞くサイトもありますのでカジノサイト選びには気を付けてください。
私はオンラインカジノ比較サイトなどの情報サイトを見て参考にしています。
今はオンラインカジノサイトがたくさんありますので、お気に入りのカジサイトを見つけてください。