ここから本文です

北斗の拳のスロットで一番よかったのはなんですか? 僕は1位初代 2位新世紀創造 3...

田中さん

2019/9/1209:44:48

北斗の拳のスロットで一番よかったのはなんですか? 僕は1位初代 2位新世紀創造 3位世紀末救世主伝説

閲覧数:
89
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1211:21:46

初代
SE
転生

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spiderさん

2019/9/1700:05:05

初代の設定5→初代の設定6→初代の設定3
ですかねw

4号機での万枚は多数経験してますが5号機以降はサッパリなんで興味ありませんでした。

mil********さん

2019/9/1321:22:35

初代だけ
いや、初代も相性悪かったから無しって書きたいくらい
他は全てクソ
ただ名前は忘れたけどAタイプのやつは良かったかな

2019/9/1311:39:16

1、初代
2、強敵
3、SE

初代→転生→世紀末

CYH!!さん

2019/9/1214:45:58

1. 初代将
2. 世紀末
3. SE