ここから本文です

タロットリーディングできる方いらっしゃいませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1211:09:33

タロットリーディングできる方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

☆星
◎何か目標に向かってチャレンジしようとしているのでしょうか?
貴方様はエネルギッシュですから、その夢?目標を叶える為には冒険も必要な様子。成功するか?しないのか?でしょうか?

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1212:01:06

    回答ありがとうございます!今、留学してて、最近、英語の練習のために1対1でアメリカ人と話さなきゃいけないカリキュラムがあるのですが、その相手が男の子で、凄く私の事を楽しいと褒めてくれたり、カフェに誘ってくれたりとしましたが、この子とはこれからはどのような関係になれるのか知りたいです。または、相手がどのように私のことを思ってくれてるのか知りたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1308:44:21

ここにはたくさんいらっしゃいますよ?

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

タロットリーディングできるひとは大勢いますけど、同じカードでも主観でしか読みようがないのでみんな微妙に違う内容になりますし、場合によっては意味が正反対になることもあります(*^^*)
要するにみんな当てずっぽうということです♪

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

yoshiko*さん

2019/9/1213:09:29

内容読ませていただきました。

彼はあなたが英語の勉強を熱心に、そして一生懸命されているところに好意を寄せているようです。又、あなたが“忙しそうにしている”とも彼には映っているのかもしれません。

あなたにとって彼といることは型にはまらず、斬新な感覚になるようです。
近い将来、友達以上恋人未満な関係性になっていて、それをどうしていくか悩んでいそうです。

あなたは彼のことを軽い人、後先考えてなさそう…等思っている可能性があり、それで展開としてはゆっくりペースでことが進んでいくのかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ゆあんさん

2019/9/1211:21:36

こんにちは。タロット占い師のゆあんと申します(^.^)(-.-)(__)

どうされましたか???