ここから本文です

昔のお花見と、現代のお花見の違いはなんだと思いますか?今後のお花見についての...

huw********さん

2019/9/1913:00:03

昔のお花見と、現代のお花見の違いはなんだと思いますか?今後のお花見についての問題や課題などもあれば教えていただきたいです。
私は経済効果の向上や温暖化などの異常気象による環境問題や

日本人の美的感性の変遷などだと思っています。
他にも何かあればご意見お願いします!

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2019/9/1923:17:31

違いは特にありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lab********さん

2019/9/1920:34:07

>昔のお花見
★梅でした。

菅原道真
「東風吹かばにほひおこせよ梅の花 あるじなしとて春な忘れそ」

>現代のお花見
★多くが一斉に咲く「ソメイヨシノ」で、その他「ヤマザクラ」「八重桜」等があります。