ここから本文です

交通事故の後遺障害のことで 上肢が重度で下肢が中等度の麻痺だと何級になります...

one********さん

2019/9/1212:28:42

交通事故の後遺障害のことで
上肢が重度で下肢が中等度の麻痺だと何級になりますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1305:40:41

ただ麻痺と言うだけではダメです。何による麻痺なのか、その麻痺によってどんな影響が出るのか、半廃なのか全廃なのか。等級は認定先が決めるのでここでは分かりませんよ。私はあちこちガタガタで3級でした。

質問した人からのコメント

2019/9/14 19:27:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/9/1307:32:46

申請しなければわかりません。