ここから本文です

神奈川大学 立正大学 東海大学 は、Fランク大学ですか? また、Fランク大学に...

ona********さん

2019/9/1213:00:09

神奈川大学
立正大学
東海大学
は、Fランク大学ですか?
また、Fランク大学に入ると困ることは何ですか。
簡単に回答お願いします。

閲覧数:
9,499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/9/1311:05:01

>Fランク大学ですか…
三校ともそうではないと思いますよ。

>Fランク大学に入ると困ることは…
学校名を問われた時に「どこにあるの」とか「どんな学校なの」とか言われると説明が面倒臭いし、何だか心が折れそう。

神奈川大学と東海大学なら社会で知名度が高く、このようなことはない。
しかし立正大学だとこのあたりがちょっと怪しいかもね。

質問した人からのコメント

2019/9/13 11:34:50

簡単にありがとうございます!

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/9/1302:57:30

知恵袋では立証大学はこれらのグループにいます。



武浦東立(武蔵野学院大学・浦和大学・東京富士大学・立正大学)

立松和平(立正大学、松蔭大学、敬和学園大学、平成国際大学)

gog********さん

2019/9/1301:17:57

立正大学はFランだが、神奈川大学と東海大学はBラン