ここから本文です

安倍政権の問題点を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1213:35:01

安倍政権の問題点を教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2019/9/1213:48:59

〇外交は一つも進展していない、北朝鮮・ロシア・イラン・韓国等
〇株主は儲かったが、一般庶民は収入が増えないばかりか物価上昇で目減りしている
〇日本が攻撃されなくても、同盟国が戦争状態になれば参戦する
〇国民の人権が悪化している
〇省庁偽装文章など偽りが出て来た
〇報道機関にたいする圧力、報道の自由が失われている
〇ファーストレディの失態なんて前代未聞
〇労働改革と言いながら実態は長時間労働

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 17:07:50

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/9/1516:49:22

安部の存在自体が悪なのです。

ttt********さん

2019/9/1221:58:34

言ったことを実行しない
アベノミクスは1本目以外うたない
2本目はうつふりをして回収している
景気が悪化することがはっきりわかっている増税を繰り返す

p69********さん

2019/9/1221:35:00

赤字国債の借金減らせない、まあ、歴代総理大臣すべて言えることだがね。

nuk********さん

編集あり2019/9/1218:29:30

今回は、批判を覚悟で、汚職やパワハラ報道されたお友達議員を大臣指名しました。

タマネギ内閣と呼ばれなければいいが。

2019/9/1213:40:04

公明党がしゃしゃり出て、軽減税率とか、経済音痴なことを言うのが難点ですが。これは連立与党だからであり、安倍さん特有の問題ではありません。明確な失点はないような気がします。