ここから本文です

メイウェザーがもしアメリカ人じゃなければリゴンドーやゴロフキンのように不遇な...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1213:47:34

メイウェザーがもしアメリカ人じゃなければリゴンドーやゴロフキンのように不遇な扱いを受けてましたか?

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luckyさん

編集あり2019/9/1313:58:35

ゴロフキンは不遇と思いませんね。
KO多いですが私もそこまで面白い試合すると思いません。
まぁこれはあくまで主観ですが。

リングの妖精リゴンドーはプロモーターであるトップランクの連中から相当嫌われていたそうです。

会食中にリゴンドーの話題が出ると皆で吐くジェスチャーをしたり、リゴンドーのマネージャーが次の対戦相手の相談に行くと「カストロに相談しろよ」と皮肉を言われたりと中々可哀想なエピソードがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rm3********さん

2019/9/1307:21:11

下の回答者さんの言う通り、アメリカ人かメキシコ人じゃなければ、メイウェザーは何敗かしているので、あそこまで稼げなかったでしょうし、今の地位はないでしょう。
アメリカ人でなければ、アメリカの人気者、デラホーヤ戦では確実に逆の判定が出ていたでしょうし、ただのつまらない試合をする人。で終わったていたと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/9/1300:47:35

ほぼ間違い無くそうなってただろね

そもそも、なんでもかんでもメイウェザーの勝ちにするいわゆる「ラスベガス判定」がなければ3敗ぐらいはしてただろうし、オルティス戦は無効試合もしくは反則負けにされてただろうし、女殴った時点で国外退去処分になってたかもしれない

2019/9/1219:17:39

どこが不遇な扱いなの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

flo********さん

2019/9/1215:02:37

さぁ?でもメイウェザーの安全運転は階級の問題もある。若い頃のボクシングはリゴンドーやゴロフキンよりも面白かった。
ゴロフキンはKO多くておもしろいみたいなイメージあるけど、KOシーン以外はそんなにスピード感もないし、結構地味だったりします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる