ここから本文です

Google Chromeにおいて、 タブを固定させることができると思いますが、 複数の...

Shirasagi_Expressさん

2019/9/1214:22:15

Google Chromeにおいて、
タブを固定させることができると思いますが、

複数の固定させたタブのあるウインドウを閉じたり、
パソコン自体を再起動させた場合、
固定させたタブは消えてし

まうんでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:44:31

>固定させたタブは消えてしまうんでしょうか?

消えてしまうとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2019/9/1314:07:46

固定したタブは消えるか消えないかはわかりませんが、

PCを再起動する時にChromeで開いているタブを復元したいとき、
「前回開いていたページを開く」の設定をオンにしておくと
前回開いていたタブが復元されます。
https://uxmilk.jp/19651