ここから本文です

ジムに入会しました。女性です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1215:33:39

ジムに入会しました。女性です。

9月からジムに入会しました。忙しかったのもありますが、内覧なしで入ってしまったので、更衣室の場所もマシンの使い方も分からず一度も行けてないです。
内覧なしで入る人はかなり少ないですか?更衣室の場所など聞いたらおかしな人と思われてしまうでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/9/1215:50:10

ジムスタッフ経験ありです
入会したけど使うの初めてでロッカーとか更衣室の使い方案内してくださいとフロントに言ってくれれば案内しますよ
マシンの使い方はジムにいるスタッフに面倒だけど同じこと言うかジムによっては初心者向けの案内があるならフロントから連絡行くか使い方レッスン時間がある場合もあり
大体はマシン毎に使い方の写真は貼ってありますけど効果出したいなら有料でも最初から個別指導の方が時短
マンツーマンなので鍛えている箇所に実感がない他に違和感がある 良くわからない場合ははっきりその旨伝えてください
多くは使い方やフォームができてなく効果ないなぁ…と辞めていくので…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

チズさん

2019/9/1218:27:39

あまり気にせずとりあえず行ってみましょう。なんとかなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる