ここから本文です

アンドレザジャイアントの身長が190cmだったら!?

gua********さん

2019/9/1216:39:37

アンドレザジャイアントの身長が190cmだったら!?

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2019/9/1822:53:53

すげぇって思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1222:02:50

あんたも僕も140~145㎝位

hir********さん

2019/9/1220:25:36

アンドレ・ザ・”シュッとして背ぇ高いなぁ”

アンドレはただでかいだけじゃなく運動神経がよかったので何か190cmでウエイトをコントロールできれば他の競技で成功したかもしれませんね。

neko-jonesさん

2019/9/1219:07:49

「たとえばジャイアント馬場を195㎝に縮めたとして、もちろん大きいことは大きいが…それはすでに馬場じゃない…とゆうことさ」
とゆう言葉がある。ましてやアンドレでは、なおさら…。

猫目小僧さん

2019/9/1217:14:46

別に強いままです。彼はガニアさんからプロレスの基礎を叩き込まれていますし。