ここから本文です

スロットのまどマギ3は6号機ですが有利区間リセットされると穢れもリセットされる...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1217:00:09

スロットのまどマギ3は6号機ですが有利区間リセットされると穢れもリセットされるのでしょうか?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/1218:14:48

解析出てなくても、6号機なんだから有利区間リセットされたら内部状態は引き継げないとわかりますよね、、、

AT(擬似ボーナス)当選して穢れが発動されなかったらリセットされます。

解析出てなくても、6号機なんだから有利区間リセットされたら内部状態は引き継げないとわかりますよね、、、...

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 13:03:18

ありがとうございます!

「まどマギ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

elf********さん

2019/9/1218:00:12

↓解析出てないのに、適当ぬかすなクソがww

というわけで、現時点では不明です。

wil********さん

2019/9/1217:08:04

その通りです