ここから本文です

ジェルネイルをセルフでしようと思うんですけど初心者でもしやすくて爪に優しいオ...

ycj********さん

2019/9/1217:04:14

ジェルネイルをセルフでしようと思うんですけど初心者でもしやすくて爪に優しいオススメのものとかメーカーとかあったら教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/9/1613:44:17

セルフでジェルネイルを始めるならピールオフタイプのものがおすすめです。持ちもほどほどによく
、何よりオフは短時間でできます。

ジェルをオフする際に使用するアセトンやジェルリムーバーというものは爪を痛めます。削って落とすという方法もありますが、これが初心者にはけっこう難しい。慣れてない初心者は削りすぎて爪が薄くなる人が多いです。

詳しくはピールオフジェルで検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_y********さん

2019/9/1218:17:10

セルフで始めるのであれば、シャイニージェルのライトもセットになってるのが。お手頃でおすすめだと思います♪
シャイニージェルはネイリスト業界でも名のあるメーカーですよ〜♪

筆で塗るタイプですが、これに慣れてしまえば色んなアートなどできるようになってくると思います♪

swk********さん

2019/9/1218:02:18

爪に優しいというのは
多分技術を持っていないと大差がないと思うので、塗りやすいものでお勧めすると、
ポリッシュタイプのものだと塗りやすいと思いますよ(^ ^)
ベースからトップまで
オールインワンのもあったりするみたいです(^^)
ポリッシュタイプ ジェルネイルと検索すれば、たくさん出てきます(^ ^)