ここから本文です

催眠術って本当にあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1217:13:46

催眠術って本当にあるんですか?

例えば手が動かなくなるや目が開けれなくなるなど

体験されたことある方いますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

世の中には暗示にかかりやすい人もいるから、催眠術に掛かる人もいるでしょう(*^^*)

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1218:04:01

    あなたも宝くじ一億円当たる 可能性 はありますよ!って事ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

freedomさん

2019/9/1217:18:40

催眠術はプラシーボ効果みたいなもんですので、信じればかかるし、信じなければかからない。凄いと思ってもプラシーボなので、本当はそんなに凄くないです。