ここから本文です

韓国人の日本旅行が減ってるって言うけど、マナーの悪い客がいない分、トラブルが...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1218:06:52

韓国人の日本旅行が減ってるって言うけど、マナーの悪い客がいない分、トラブルが減って他の客は万々歳だったりしないのかな?まあ、観光地やホテルは困ってるかもしれないけど。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pft********さん

2019/9/1218:44:49

韓国人はそうでも世界的に訪日客は増えているらしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mxd********さん

2019/9/1222:20:26

トラブルが、無い事は良い事です。
一時期、韓国人のマナーが悪かった時は日本人が
迷惑してて大変です。

par********さん

2019/9/1222:11:03

韓国の人がマナー悪い訳ではなく個人個人の問題ですね。

2019/9/1219:45:01

韓国人はマナーが悪いので、ヒマラヤ登山口に「韓国人は来るな」と横断幕が有るとか。