ここから本文です

年金生活者支援給付金は支給は一回ですか?? 毎月ですか??年金

tkwwwbz1884さん

2019/9/1218:38:07

年金生活者支援給付金は支給は一回ですか??
毎月ですか??年金

補足5000円支給額があがるのは一回だけですか??
ずっとですか??

閲覧数:
2,251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jta********さん

2019/9/1220:19:14

恒久です。

なので、12月から 2か月に一回 払われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年金生活者支援給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cod********さん

2019/9/1601:06:49

65以上でも収入があると次の年はありませんずっとです次の年収入がないと復活します
その他家族の扶養に新たに入ると取り消しです
老人扶養控除で税務署から割戻を受けるからです