ここから本文です

この馬の名前を教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。

かぐや姫さん

2019/9/1219:12:13

この馬の名前を教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。

かなり古いこの馬は一体、何だろうと?
(o^^o)ご存知の方いらっしゃいましたら
お願い致します。

シンザン,かなり古いこの馬,栗田勝,一体,馬主橋元幸吉,名前,勝負服

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1219:25:49

シンザンすかね。
違っていたらm(_ _)m
以上す。

  • 質問者

    かぐや姫さん

    2019/9/1219:28:36

    お返事ありがとうございます。
    そうじゃないらしいです。
    先ず、この騎手がどなたなのか、それも解りません。かなり古いですよね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/9/13 11:37:28

ありがとうございました。
この馬を見て、セントライトだ!と言いながら間違っていたらごめんなさいの友人の言葉に、、こちらで聞いて良かったです(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/1223:46:15

これ、騎手は栗田勝ですよね('_'?)
馬はやはりシンザンに見えますが(^_^)
勝負服も馬主橋元幸吉の物です('_'?)
ゼッケン10番ですからおそらくはダービー優勝時の物だと思います
(他に阪神オープンも10番で制しています)(^_^)

2019/9/1220:05:00

シンザンが第31回ダービー勝った時4枠10番ですね?