ここから本文です

2週間で10キロ痩せるダンスを30分やり始めて2日目なのですが、なぜか体重が増えて...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1219:21:12

2週間で10キロ痩せるダンスを30分やり始めて2日目なのですが、なぜか体重が増えています。

間食はしていませんし、通学時に行きと帰りで2時間歩いています。
どうしてでしょう...

閲覧数:
4,561
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buuchanさん

2019/9/1810:09:43

もう少し様子みてみたらどうですか?

毎日測ったとしても、比べるのは1週間、1カ月がいいと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「2週間で10キロ痩せるダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/9/1910:04:48

女性なら、、生理前は体重増える。

fer********さん

編集あり2019/9/1406:33:12

まず、2日では何もわからないですが、
食べる量は管理していますか?

mit********さん

2019/9/1223:35:50

これまで運動をしていなかったのでしたら、筋肉が少し付き出したのではないでしょうか?

ros********さん

2019/9/1223:18:49

>2週間で10キロ痩せるダンスを30分やり始めて

毎日20時間踊れば「2週間で10キロ痩せ」るということですよ。

s10********さん

2019/9/1219:32:43

継続は力なり。です。

30分ダンスを2日でなんて効果なんてないです。