ここから本文です

キン肉マンについての質問ですが、本当に一番強い超人は誰ですか? ちなみに一番...

rewens2659さん

2019/9/1219:23:48

キン肉マンについての質問ですが、本当に一番強い超人は誰ですか?
ちなみに一番、最も、長生きした(長寿)超人は誰ですか??

閲覧数:
66
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

肉好きさん

2019/9/1310:33:49

最強は間違いなく悪魔将軍です。
ご長寿超人は50数億年以上と考えられるザ・マン(記録更新中)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leonoraさん

2019/9/1519:05:38

前者も後者も超人閻魔(ザ・マン)です。

gre********さん

2019/9/1321:02:44

正二・ザ・グレートだと思います。

保田希美さん

2019/9/1301:07:28

7億パワーのスキーマンです..

jed********さん

2019/9/1221:52:35

ザ・マンでしょうね。例外的に悪魔将軍に負けましたが、悪魔将軍がザ・マン特化されていただけで実力的にはザ・マンのほうが上だと思います。
長生きしたのもザ・マンだと思います

ohm********さん

2019/9/1220:24:27

金のマスク
銀のマスク